今年もサマータイムがやってくる | やまブログ 米国株投資をしよう

今年もサマータイムがやってくる

今年もサマータイムがやってきます。

通常タイム(?)では、米国市場は23:30~6:00で開いていましたが、3月第2日曜日からサマータイムが始まることにより、日本時間では3/14(月)の夜から1時間繰り上がり、下記時間となります。

22:30~5:00

ちなみに、サマータイムの期間は、11月第1土曜日までとなります。

ここのところというか、今年に入ってから、テーパリング、利上げ、QT、ロシアとウクライナの戦争状態他諸々でボラティリティの高い状況が続いており、朝起きたらびっくりという状況が続いていますが、寄りの時間である23:30まで起きているのも個人的になかなか難しいので、1時間早くなるのはうれしいと思っています。

まぁ、無理して起きていたとしても、この状態では何が出来たということも無いんですけどね・・・。

引き続き無理しない程度にして、世界平和を願いつつ、来たるべきチャンスに備えて嵐が過ぎ去るのを待ちたいと思います。

投資は個人の責任にてお願いいたします。
自分のお金のことですので、しっかり勉強して経験を積みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました